WINE. WINE. WINE!
ワイン· ワイン·ワイン!
このイベントに参加する人々がワインを愛していることは間違いありません! さらには、参加者はあなたのワインについて熱心に知りたがっているために、メーリングリストへの登録や購買に繋がっています。
追加のインセンティブとして、ひとつのワイナリーで250ドル以上を費やしたお客様には、一般入場券の代金から20ドル分の払い戻しがあります。 そして、私たちは売り上げからコミッションを頂くことはありません。
ピノパルーザの目的は、その日の販売だけではありません。 このイベントの真の価値は、あなたのデータベースにサインアップした人たちや、ソーシャルメディアをフォローしてくれた人々とのイベント後の関係構築にあります。 ブランド認知度とロイヤリティーは、長期的に潜在的な売り上げをもたらします。
ボトルショップコンセプトの2016年オーストラリアとニュージーランドでの参加者を例とした、インサイトの詳細がこちらです。
追加のインセンティブとして、ワイン生産者1人につき250ドル以上を費やした参加者には、一般入場券の代金から20ドル分を払い戻しました。そして、私たちはセールスについて何もしていません。
ピノパルーザはイベント当日の販売だけが目的ではありません。真の価値は、あなたのデータベースにサインアップした人たちや、ソーシャルメディアをフォローしてくれた人々とのイベント後の関係構築にあります。ブランド認知度とロイヤリティーは、長期的に潜在的な売り上げをもたらします。
ボトルショップコンセプトの2016年オーストラリアとニュージーランドでの参加者を例とした、インサイトの詳細がこちらです。
*based on the exhibitor post event feedback survey